Myタブレット

一ヶ月近く悩んで、買ってしまったタブレットパソコンもあるし、スマホもあるし、前のスマホもあるし、旦那のお古のタブレットもあるし。悩み悩んで、結局買ってしまった娘は気安く、買っちゃえば! って言うけれど、無職の私には大出費!でも、手話の勉強に、…

GOTOトラベル

コロナ禍での自粛、自粛でブログもやっぱり三日坊主。 断捨離も三日坊主。 乗馬も腰痛でお休み。 手話も、、、ちょっと今躓いてます そんな中、テレビでは、GOTOトラベルの特集が、、、 東京もOKになるからなのか、GOTOトラベルの15%のお買物券が付くからか…

少しずつ。。。

仕事を辞めてからは、コンスタントに乗馬のレッスンに通えてるからか、 ちょっぴり上達したかも。と自分でも感じてる。 きっと部活動みたいに毎日レッスンできると、 もっと上手になれるんだと思う。 が 何せお金がかかること。 そうはいかん まあ、のんびり…

三日坊主

久しぶりに。やっぱり三日坊主になりました😢 ”セミリタイア” って言葉をみつけて、 そうかぁ、私は、セミリタイア したのか?! って思ったら、ブログも書きたくなった。 気長にやっていこう! 完璧主義は生きづらいから。

少しずつ自分の中の自粛解除

自粛解除になったとはいえ、毎日、十数人の感染ニュースを見るとなかなかね。 そう、楽しくお出かけできない。。。 でも、世の中は少しずつ元の生活を取り戻そうと頑張ってる。だから私も、少しずつ、活動しなじめなきゃ! って、ことで、乗馬再開。そして、…

久々の…

随分と作ってなかったけれど、 久々のマフィン。 以外と上手くできた♪ 冷蔵庫の中の断捨離(#^.^#) 20200520

やりたいことリスト

そう、東京オリンピックがきっかけだけど、 やりたいことリスト ・手話 ・乗馬 ・英会話 ・断捨離 ・。。。 一つずつ、頑張る!

ブログを始める。なんて💦

2020年東京オリンピックを満喫したくて、10数年務めた会社を辞めちゃったけど、オリンピック延期になっちゃって。。。 そして半世紀生き抜いてきた自分を振り返りながら、 まだやりたいこと、やり残したことを一つずつ叶えていきたい♪ 人間いつ死ぬかわから…